INFORMAITON

  • 2019.4.14

    メンバー卒業についてのお知らせ

    メンバー卒業についてのお知らせ

    いつも転校少女*を応援して頂き誠にありがとうございます。

    渚まおですが、かねてより話し合って参りました結果、2019年4月30日(火祝)にマイナビBLITZ赤坂にて開催する1stワンマンライブをもちまして転校少女*を卒業することとなりました。
    これまで応援してくださったファンの皆様には突然のご報告となってしまい、心よりお詫び申し上げます。

     
     
    私、渚まおは2019年4月30日をもちまして転校少女*を卒業することになりました。
    突然の発表となり、皆さんを驚かせてしまってごめんなさい。
    グループ加入前から目標としていた女優業に向けた勉強及び活動に専念させていただきたいということが、卒業理由です。
    その目標について所属事務所と話し合いを重ねてきましたが、グループの今後の方向性及び戦略と、自分の今後の芸能人生を前向きに照らし合わせた結果、総合的にみて4月30日の卒業が最善であるという結論になりました。

    大好きなグループを離れることに正直寂しさはあります。けれどもアイドル生活に後悔は一つもありません。
    本当に残り少ないアイドル生活ですが、卒業の日まで思い切り〝アイドル渚まお〟を楽しみたいと思います。

    最後の最後まで破天荒で不器用な私ですが、一緒に居られる残りの時間は、私なりに精一杯、皆さんに愛を届けたいと思います。
    宜しくお願いします。

    渚まお

     

    1stワンマンライブの詳細はこちらとなります。

    なお、5月2日の「ワンマン打ち上げBBQオフ会」には渚まおも参加します。5月11日の渚まお生誕祭(AKIBAカルチャーズ劇場、昼公演)ですが、転校少女*を卒業した渚まおの謝恩会兼生誕祭として開催、他メンバー4人も出演します。また4人での新体制始動につきましては、同日の5月11日(AKIBAカルチャーズ劇場、夜公演)を予定しています。

    今後とも転校少女*の応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ