INFORMAITON

  • 2018.7.11

    研修生・千葉妃理についてのお知らせ

    

いつも転校少女*を応援して頂き誠にありがとうございます。

    転校少女* 研修生の千葉妃理ですが今後について話し合って参りました結果、2018年7月をもちまして転校少女*での研修活動を終了、8月より転校少女*とは異なるアイドルグループでの活動を開始することとなりました。
    
これまで応援してくださったファンの皆様には突然のご報告となってしまい、心よりお詫び申し上げます。
     

    

・千葉妃理コメント 

    

この度、千葉妃理は転校少女*から転校することになりました。
    
この一年研修生として勉強させて頂いて、アイドルという職業により魅了され、頑張りたいという気持ちが大きくなるなか今回新たな道を提案していただき、そちらで頑張ることに決めました。


    転校の正規メンバーになる目標を一緒に応援してくれた皆さんにはすこし残念なお話になってしまったかと思いますが、これからもへりのことを見守っていてくださると嬉しいです!
    
転校少女*研修生としてこの一年、たくさんのステージに連れいってもらって、たくさんの声援をいただいて本当に最高に幸せな時間でした。

    次は自分の力でまた同じステージに立ちたいと思います!

    本当に今までありがとうございました!
    そしてこれからも応援よろしくお願いします!
 

     

    
尚、千葉妃理ですが7月12日(木)転校少女*定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場に出演し今後についてお話しさせて頂きます。
今後とも千葉妃理および転校少女*の応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ