INFORMAITON

  • 2018.4.12

    【メンバー卒業のお知らせ】

    いつも転校少女歌撃団を応援して頂き誠にありがとうございます。
    ここしばらく体調を崩していました栗田恵美ですが本人・ご家族と協議を重ねました結果、
    2018年4月28日(土)にマイナビBLITZ赤坂にて開催する5thワンマンライブをもちまして
    転校少女歌撃団を卒業することとなりました。
    これまで応援してくださったファンの皆様には突然のご報告となってしまい、心よりお詫び申し上げます。
     

    ・栗田恵美コメント
    この度、私は転校少女歌撃団を卒業することに決めました。

    最近は体調が優れなくてLIVEなどに参加出来ないことも何度もあり、グループや他のメンバー、そしてファンの皆さんにご迷惑をいっぱいかけてしまいごめんなさい。
    体調面のことがあり卒業を決意することにしましたが、今はマイナスな気持ちはなくて、心身ともに私自身のやり切った場所が今ここだったんだなぁと思っています。なので何も後悔はないです!

    逆にここまで、こんなに協調性に欠けた私がみんなと一緒に歩いてこれたことの方が奇跡です。
    メンバーのことが好きになりました。
    ファンのみんなのことがもっと好きになりました。最高の青春を本当にありがとう。

    何かが始まれば、何かが終わる。
    何かが終われば、何かが始まる。

    私はまた見えない始まりと一緒に歩いていくので見守っていてください。

    急な報告になってしまったから、少し寂しい想いをしてしまう方もいるかもしれないけど会える方は笑顔で私にお疲れ様って言いに来てほしいな。

    みんなのことはずっと大切で大好きです。
    これは仕事を始めたときから唯一変わってないよ。残りあと少しの時間を、一緒に楽しもうね。

    本当にありがとうございました!
     

    5thワンマンライブの詳細はこちらになります。
    http://www.tenkoushoujo.com/live/1055.html

    今後とも、転校少女歌撃団の応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ